19.04.2021

DLC「錆び」でゾンビサバイバルの世界へ足を踏み入れよう!

DLC「錆び」でゾンビサバイバルの世界へ足を踏み入れよう!

不毛地帯を生き抜くのと、ゾンビのいる不毛地帯を生き抜くのは別物だ。このDLCではその両方を体験することができる。

dying light rust crossover

誰もが待望した組み合わせ!サバイバルの2つの世界が合体し、ゾンビアポカリプスのど真ん中で出会えば何が起きるのか?その目で確かめよう!適切な装備なしで放置されることはないのでご安心を。無料のDLC「錆び」で、過酷な世界の危険を切りぬくために役立つユニークなアイテムを手に入れよう。

命の危機にさらされた時にできることはただ1つ、見つけたものは何でもうまく利用することだ。見たところ大人気の厚板衣装は自分がいかに独創的かを周りに示してくれる。そして廃品包丁は、ゾンビや敵を野菜かのように切り刻むのに最適(免責事項: くれぐれもゾンビを食べないように。敵も!)。 遠距離から戦いたいなら、型破りな武器づくりにおける最新の進歩、カスタムSMGか錆びたアサルトライフルで敵を狙い撃て。そして生存者必須セットに登場する最後の一品、新バギーの錆びたボロ車は技術スキルの絶頂だ。自分の才能を疑った奴ら全員に恥をかかせられること間違いなし。さらに不可能なことはないということを改めてわからせてやろう。終末期真っただ中で、車を作ることさえできると。

当バンドルの収録内容:

厚板衣装
バギースキン—錆びたボロ車
短斧—廃品包丁
SMG—カスタムSMG
アサルトライフル—錆びたアサルトライフル

友達とシェアしよう