05.05.2022

Dying Light – トルガとファティンのイベント

Dying Light – トルガとファティンのイベント

双子がプレイヤーへ特別な仕事を用意した。7種類のゾンビを狩り、最新の発明品を手に入れよう。

とんでもないチャンスを掴みとれる…かもしれない。常軌を逸した双子のエンジニア、トルガとファティンは自らの発明品に自信満々のご様子だ。 カジノで大金を費やすVIPギャンブラーだろうと、ストリートの天才博徒だろうと、『ポケット7』はあらゆる人間が渇望する逸品だ。サイコロを投げて、どんな効果が得られるか試してみないか?

真心こめて作られた武器を手に入れるためには、7種類の敵を追い詰め、殺す必要がある。その敵とはグーン、デモリッシャー、ヴァイラル、バイター、トード、ガスタンク、そしてヴォラタイルだ。 ああ、参加者は本当に運がいい!今回の仕事にはいくつかの特殊効果が用意されている。低重力とスーパークレインが有効化されているため、あらゆるゾンビたちをクリエィティブにぶちのめすことができる。だがツキはここで終わりじゃない。セーブゾーンに到達するたびに、弾薬は自動的に補充される。弾薬が尽きて右往左往する姿なんて、誰も見たくないからだ。任務をこなして「ポケット7」を獲得すると、リロードするたびに7種類の能力「電撃弾」、「毒弾」、「凍結弾」、「爆発弾」、「スーパーゾンビ手榴弾」、「バレエ手榴弾弾」、「停滞弾」から1種類がランダムに選出される。
だが、そんな武器にも一つだけ変わらないことがある。窮地を必ず切り抜ける力だ。

賞金首:
個人の賞金首: 7種類の敵を殺す(グーンx1、デモリッシャーx1、ヴァイラルx15、バイターx20、トードx3、ガスタンクx5、そしてヴォラタイルx1)
報酬:「ポケット7」銃(設計図)

全体の賞金首 1000万匹の敵を殺す
報酬: キングMODx3

友達とシェアしよう